Nov.2019

READY CREW

Ready CrewWebsite,Branding

view website

ビジネスマッチングサービスのパイオニアの、新たなステージへ向けたリブランディング。

会社を売り込む営業代行ではなく、「ニーズが合致したときのみ引き合わせるビジネスマッチングサービスを」という発想の転換で拡大を続けてきたレディくる。今では20,000社を超える企業様が利用する、一大ビジネスマッチングプラットフォームに成長したことにより、ユニークで尖ったサービスイメージよりも、規模感や信頼性、強みをきちんと体現したものにつくり変えることが求められるようになりました。


そこでサービスの価値を再定義を行い、「合う会社と、会う。」というスローガンを開発。サービス名も『LADY CREW(レディくる)』から『Ready Crew(レディくる)』に変更しサービスサイトや会社説明資料も一新することで、さらなる拡大の足場がためをお手伝いしました。

Client:フロンティア株式会社
Creative Producer:三好 拓朗(PARK Inc.)
Art Director:小野 清詞 (Concept Conception*)
Copy Writer:加来幸樹(サインコサイン)
Web Director / Project Manager:出沼 翔太(PARK Inc.)
Designer : 田村 尚之(Concept Conception*)、鈴木 勇大 (Concept Conception*)
Front End Engineer:堀江 健太郎