Jun.2020
福岡発・シードステージに特化した独立系ベンチャーキャピタル「F Ventures」が展開する『TORYUMON』のリブランディングを担当しました。
2017年の初開催から参加者・登壇者を拡大し続け、日本最大規模の学生向けスタートアップイベントとなった『TORYUMON』。今後、コミュニティの側面を強化してさらなる成長を果たしていくために、目指す姿を具現化するスローガンとロゴマークを開発しました。
起業家とのネットワークの強さや、スタートアップをもっと若い人に開放したいという想いを受け、「未来は、起業家に学べ。」というスローガンを策定。ロゴマークにおいては、成長を予感させる力強さを担保しつつも、男女問わず多くの学生に向けて洗練されたイメージを打ち出すことを念頭にリニューアルを進めていきました。
Creative Director / Copywriter:田村大輔(PARK Inc.)
Art Director / Designer:中根佳菜子(PARK Inc.)