食や音楽を通じて、文化を発酵させていく新しいフェスのブランディング。
酒蔵haccoba主催による、美食と音楽の新体験フェス「YoiYoi in Namie」のコンセプトワード、ネーミング、ロゴ、キービジュアル等を担当しました。 コンセプトは「食えや、歌えや、文化の発酵。」さまざまな才能が混ざり合いながら、カルチャーを生んでいくような新世代のフェスを目指す。そんな姿勢を、ほどよく肩の力が抜けた世界観で表現しました。


酒蔵haccoba主催による、美食と音楽の新体験フェス「YoiYoi in Namie」のコンセプトワード、ネーミング、ロゴ、キービジュアル等を担当しました。 コンセプトは「食えや、歌えや、文化の発酵。」さまざまな才能が混ざり合いながら、カルチャーを生んでいくような新世代のフェスを目指す。そんな姿勢を、ほどよく肩の力が抜けた世界観で表現しました。
Producer
三好 拓朗(PARK Inc.)
Art Director
佐々木 智也(PARK Inc.)
Designer
佐々木 智也(PARK Inc.)
Copywriter
田村 大輔(PARK Inc.)
By evolving businesses and lifestyles,
we aim to fill the world with brands people genuinely love.