熱狂と活力を表現したミッションバリュー、パーパス。
プロテイン・サプリメント、フィットネスブランドを展開するVALX株式会社。ブランド立ち上げ当初より、本物を追求し、ナンバーワンを目指すという指針のもと、成長を続けてきた同社でしたが、今後社会にとってどのような価値を提供していく存在でありたいのかを言語化したいという想いのもと、ミッションバリュー、パーパスを策定することとなりました。
社内のみなさんの中で日頃キーワードとして飛び交っていた「熱狂」という言葉を活かし、「前例のない熱狂を、しかける」というミッションと、それを体現するためのバリューを開発。
パーパスでは、「心身の活力(エナジー)が最大化される社会をつくる。」という想いと、今後世界進出を加速させ、価値提供を広げるという展望をふまえ、「POWER OF HUMAN.」というワードを開発しました。


