PIGMENTでの体験を通じた「アートの無限の可能性」を伝えるブランドムービー
画材の販売を中心に、アカデミーやミュージアム、研究機関としての顔を持つ複合クリエリティブプラットフォームPIGMENT(ピグモン) 。PARKは、ブランドムービーのクリエイティブディレクションと企画を担当しました。
PIGMENTは、希少な画材販売だけでなく、みずから新たな表現を追求し続けると共に、ワークショップ、企業支援なども行うアートを軸とした表現や研究、普及の場としても機能の果たしています。
そのことを国内だけでなく海外の方々にもより知っていただくために、今回のムービーでは大きく4つの視点で構成し、PIGMENTで得られる体験を表現しました。PIGMENTの空間としての美しさ、アートに触れて得た新たな発見による高揚感を大切に描いています。










