ファンとの関係性をより深める、久原本家によるファンコミュニティー。
調味料ブランドの『茅乃舎』『椒房庵』『くばら』などを手がける久原本家による、ポイント会員のためのコミュニティープランニングとサイトの立ち上げ・運営をお手伝いしました。
スローガンは、「食の知恵を、今の暮らしに。」
①久原本家様の「よりよい暮らしを楽しみたい、お届けしたい」という信念や、それに基づくアクションを、会員の皆様と共有すること ②会員の方々が久原本家様の活動に能動的に関わっていける余白を設計すること ③共通の価値観をもった会員同士の、新しい交流の構築を後押しすること。それら3つの観点を軸に、会員様と久原本家が一緒に食の楽しみを深められる場所づくりを進めていきます。


