ORIORI NO KAI

Client

久原本家グループ本社

Date

Jun 2020

ファンとの関係性をより深める、久原本家によるファンコミュニティー。

調味料ブランドの『茅乃舎』『椒房庵』『くばら』などを手がける久原本家による、ポイント会員のためのコミュニティープランニングとサイトの立ち上げ・運営をお手伝いしました。

スローガンは、「食の知恵を、今の暮らしに。」

①久原本家様の「よりよい暮らしを楽しみたい、お届けしたい」という信念や、それに基づくアクションを、会員の皆様と共有すること ②会員の方々が久原本家様の活動に能動的に関わっていける余白を設計すること ③共通の価値観をもった会員同士の、新しい交流の構築を後押しすること。それら3つの観点を軸に、会員様と久原本家が一緒に食の楽しみを深められる場所づくりを進めていきます。

Project member

Planner

三好 拓朗(PARK Inc.)

Creative Director

佐々木 智也(PARK Inc.)
田村 大輔(PARK Inc.)
三好 拓朗(PARK Inc.)

Art Director

中根 佳菜子(PARK Inc.)

Copywriter

田村 大輔(PARK Inc.)

Creative Producer

三好 拓朗(PARK Inc.)

Project Manager

出沼 翔太(PARK Inc.)

Designer

中根 佳菜子(PARK Inc.)

Front End Engineer

田島 真悟(Lucky Brothers & co.)

Movie

いわもと しのぶ(shiasatte)
坂口幸司

JOIN US!

RECRUIT

ブランディングに
夢中で向き合う
成長環境を。

MORE DETAIL

By evolving businesses and lifestyles,

we aim to fill the world with brands people genuinely love.