新しい旅行をデザインする、令和発の旅行代理店のブランディング。
2022年の4月にローンチした、海外旅行予約アプリ「NEWT(ニュート)」のサービスロゴを担当しました。 シンボルは、1年で1万km以上を移動し常に世界を旅するウミガメ。地域によっては災いから守る「守り神」としても親しまれています。 また、ウミガメのシェイプは、たくさんの方が親しみをもてるような柔和性を大切にしつつも、DXのような合理性も印象づけるために、すべて黄金比の円で構成しています。


2022年の4月にローンチした、海外旅行予約アプリ「NEWT(ニュート)」のサービスロゴを担当しました。 シンボルは、1年で1万km以上を移動し常に世界を旅するウミガメ。地域によっては災いから守る「守り神」としても親しまれています。 また、ウミガメのシェイプは、たくさんの方が親しみをもてるような柔和性を大切にしつつも、DXのような合理性も印象づけるために、すべて黄金比の円で構成しています。
Art Director
佐々木 智也(PARK Inc.)
Designer
佐々木 智也(PARK Inc.)
By evolving businesses and lifestyles,
we aim to fill the world with brands people genuinely love.