ウェルネス産業を次世代に進めるhacomonoのブランディングに伴走。
ウェルネス/運動施設向けオールインワン・マネジメントシステム「hacomono」を提供する株式会社hacomonoのブランディングを担当。2020年のサービススローガンの策定を皮切りに、ミッションビジョンバリューの策定、2周年の記念サイト、サービスサイトリニューアル、ZINEの企画・制作、駅広告の企画・制作など継続的にブランディング支援を行っています。 一貫して大切にしているのは、ミッションとして定めた「ウェルネス産業を、新次元へ。」という言葉にも込めているような、産業そのものを活性化させ、日本にウェルネス文化を広げるという志を宿すこと。サービスの機能の洗練さに加え、思想に対してもステークホルダーに期待・共感してもらい、志の輪を広げるような施策やクリエイティブを追求しています。















