モビリティメディアのリニューアル&番組ブランディング。
東京都内最大級のモビリティメディア「GROWTH」。2019年のサービス始動よりブランディングのお手伝いを継続的にしてきましたが、2022年のブランドリニューアルに際してロゴマークのアップデートを担当しました。 新興メディアのひとつとしてタクシー広告の普及が進み、よりパブリックな存在として認知を深めるべく、シンプルで力強い意匠に変更。WEBサイトも、体験価値を没入感をもって訴求するクリエイティブを追求しました。 さらに、同年10月には、オリジナルの情報番組「HEADLIGHT」も始動。移動時間の車内において、どのような情報を届けるべきか?どのような視聴体験が望ましいか?などのディスカッションを重ね、コンセプト、ネーミング、ロゴ、画面デザインなどを制作し、放映スタートに際して多面的に伴走を行いました。






