日本の都市の未来までもを見据えた不動産テック企業のリブランディング。
商業用不動産の価値を最大化するデータベースをはじめ、さまざまなプロダクトを提供しているestieの新しいコーポレート・サービスロゴを担当しました。 3層の青いオブジェクトは「フロア」と「データ」の重なりを意味し、不動産の“フロア価値の最大化”と、その原動力となる“データの蓄積”を表現しています。 また、サービス名の再整理に伴いサービス名のネーミングも担当しました。




商業用不動産の価値を最大化するデータベースをはじめ、さまざまなプロダクトを提供しているestieの新しいコーポレート・サービスロゴを担当しました。 3層の青いオブジェクトは「フロア」と「データ」の重なりを意味し、不動産の“フロア価値の最大化”と、その原動力となる“データの蓄積”を表現しています。 また、サービス名の再整理に伴いサービス名のネーミングも担当しました。
Art Director
佐々木 智也(PARK Inc.)
Designer
佐々木 智也(PARK Inc.)
入澤 都美(PARK Inc.)
Copywriter
田村 大輔(PARK Inc.)
By evolving businesses and lifestyles,
we aim to fill the world with brands people genuinely love.