うるおいでかたちづくる新生ビフェスタのビジュアル展開。
株式会社マンダムが展開するスキンケアブランド「Bifesta」の全面リニューアルに伴い、全体のキービジュアルのアートディレクションを担当しました。 商品の共通アイコンである「うる玉」から着想を得て、うるおいそのものでプロダクトをかたちづくるアイコニックな表現を採用。新生ビフェスタのコンセプトである「うるおい満ちる こころ弾む」を体現しました。





株式会社マンダムが展開するスキンケアブランド「Bifesta」の全面リニューアルに伴い、全体のキービジュアルのアートディレクションを担当しました。 商品の共通アイコンである「うる玉」から着想を得て、うるおいそのものでプロダクトをかたちづくるアイコニックな表現を採用。新生ビフェスタのコンセプトである「うるおい満ちる こころ弾む」を体現しました。
Creative Director
佐々木 智也(PARK Inc.)
Art Director
入澤 都美(PARK Inc.)
Designer
入澤 都美(PARK Inc.)
Photographer
佐分利 尚規(TRIVAL)
二瓶 宗樹
Photo Retoucher
志村 亮(VITA Inc.)
大井 一葉(大井商店)
By evolving businesses and lifestyles,
we aim to fill the world with brands people genuinely love.